忍者ブログ

口コミ・ランキングの流行通信ショップ

TVや雑誌で話題沸騰になったおしゃれグッズを紹介します。

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>海外無料サーバー 自動取得 大量 ついに出た 救いの神





















サイトを量産したい人。被リンクをたくさん集めたい人に朗報です。

無料サーバーを探すのが大変。国内サーバーは削除が不安。海外サーバーは英語だし難しそう。
フリーアドレスの登録が面倒くさい。大量に必要なので、時間がかかる。
無料サーバーのアカウント取得が全自動でやってくれるツールができたんです。

便利だった忍者サーバーが、量産するとすぐ凍結されるし、日本国内の無料サーバーは、数が徐々に減ってきているし、大打撃ですよね。
そこで知ったこのロックオンFというツールです。海外のサーバーで、量産ツールを使っても削除されないサーバー

を調査して、それをピックアップして、自動で登録してくれる超便利なツールなんですよ。

ロックオンは、メールアドレスも自動で取得してくれるし、海外無料サーバーを自動で取得してくれる画期的なツールなんです。

1サーバー約90秒という短時間で登録できちゃうんので、作業時間を非常に短縮化してくれるんですよ。サーバーを登録するときに、同時にFTP設定もツールに記録されるというから、こんなにありがたいことないですよね。
今まで非常に時間がかかっていたメールアドレスの取得や、サーバーの登録や、FTPソフトの設定に使っていた時間が
大幅に短縮されるんです。サイトアフィリエイトをメインに展開されているアフィリエイターの方には特にお勧めのツールです。
PR